update : 2021/09/02

2021/10/2 sat. Next_lv ONE MAN “THE NEXT”

image0 (1)



ノンアルコール、マスクの常時着用、人数制限(キャパシティの50%以下)、20:00までの営業になります。
下記に記載の
【来場不可ケース】【注意事項】をしっかりお読みの上ご来店ください。



2021/10/2 sat. daytime



Next_lv ONE MAN
“THE NEXT”


DOOR 3,000yen/1drink

Open 16:30
Close 20:00



『Open DJ』
Zukiko

『Opening LIVE』
百足

『MAIN LIVE』
Next_lv
Ryu_ki
Ryuga Kato

『close DJ』
Chaka

『客演』
YOSHIKI EZAKI
Bain
T-Swagg

+Secret


【来場不可ケース】
① 発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある方
② 新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
③ 5日以内に平熱を超える発熱をされた方
④ 来場時の検温で37.5℃以上の発熱が確認された方
⑤ マスク無着用の方(実際には支給して対応するが拒否する方は来場不可)
⑥ 泥酔者(過度に酔っぱらっている方)

【注意事項】
・マスクの常時着用
出演者、お客様、検温、マスク着用必須。
マスクを着用してない方はご入場できません。
(店内でマスク着用を促しても従ってもらえない場合は退店とさせていただきます。料金の返金もございません。)
・咳エチケットの遵守
・手洗い・手指消毒への協力
・大声での会話・発声・歓声は控えていただく
・お客様同士の距離確保
・ダイブ・モッシュ・客席前方へ詰め寄る行為等の禁止(発生した場合は公演の中断又は中止)
・自席や指定されたエリアを離れてステージ前へ押し寄せるなどの行為の禁止
・入待ち、出待ち、面会等の禁止
・終演後、混雑緩和のための規制退場の案内
・観覧中体調が悪化したり気分が優れない場合の注意喚起(お近くのスタッフまで)
・ルールやマナーを遵守できない場合は退場していただく場合もございます。